壮快生活では多くのお客様からお手紙やご意見をいただいております。今回は10年以上かよっていただいておりますお客様からのお手紙をご紹介いたします。

 

壮快生活さんには10年以上も前から大変お世話になっております。10年以上前の出来事になりますが、私は実は緑内障でした。日々生活しながらものが徐々にものが見えにくくなったので不思議に思い病院にいってみたら、緑内障という診断をされました。その時点で直ぐに手術と言われたのですが、怖いしなかなか手術をすることができずにいました。

 

その当時必死になって手術以外の方法で緑内障の症状を改善する方法が無いか相当探しました。雑誌を呼んだり、インターネットで探したり、色々な人に話を聞いてあるいたりしました。そんな時友人から壮快生活さんをご紹介いただきました。

 

壮快生活さんで症状について相談をさせていただき、病院に行くことをおすすめいただきましたが同時に健康食品をご紹介いただきました。その健康食品を服用しておりましたら、眼の調子がドンドン良くなるのがわかりました。

 

後日、恐る恐る病院に行って再度検査を致しましたら緑内障の症状は改善されているという結果がでました。それ以来10年以上壮快生活さんにはお世話になりっぱなしです。あの時、あの健康食品をご紹介いただかなかったら今の私の生活はありません。あの時はありがとうございました。

 

当店はお客様との信頼関係を大切にし、お客様の健康で健やかな生活をサポートするお店です。私達壮快生活ではお客様のお悩みにお客様と一緒に向き合うことが仕事です。なにか気になることなどございましたらお気兼ねなくご相談下さいませ。