2024年後半、波動をあげるために手放すべきもの3選 | くまきりちあき|50歳からの人生リメイクマスター

くまきりちあき|50歳からの人生リメイクマスター

\50歳、ホントの自分で生きていこう/
現実的な潜在意識活用法+自分軸
自分嫌い歴50年→自分大好き
地に足ついたスピリチュアル
NLPカウンセラー/レイキティーチャー
【LINE登録限定】やりたいことで生きていく私になる5大プレゼント
https://lin.ee/Y973qqT

 

 

50歳からの人生リメイクマスター
くまきりちあき

50歳からの挑戦を徹底的に応援!

スピリチュアルで変わらなかった人へ
自分嫌い歴50年→自分大好きな私になれた
「超現実的な」方法


キラキラ現実視点からの潜在意識活用法
キラキラ自分軸を育てるマインドセット
キラキラ地に足ついたスピリチュアル


NLPカウンセラー
ダイエットコーチング
ペップトーク普及協会認定講師
レイキヒーラー・ティーチャー

【LINE登録プレゼント】
どうせ私なんて…の人生から
やりたいことで生きていける私になる!
5大プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓

①あなたの本当の望みがわかり、
理想の未来をスルスル引き寄せる
「願望明確化ワーク」

②潜在意識のことを知って味方につける
「潜在意識ガイドブック」

③潜在意識を味方につけて
がんばらなくてもうまくいく
「引き寄せ発動ワークシート」

④なりたい自分が最短で叶う
「最強アファメーションテンプレート」

⑤思い込みを外して行動できる自分になる
「ビリーフチェンジのワーク」


友だち追加
はじめましての方は
コチラからごらんくださいニコニコ

 

 

波動を上げたい。

 

 

このブログを読んでくださっている方は、

そう思っている方が多いと思います。

 

 

そもそも高い方が

多いかと思いますが照れ

 

 

あげたいと思っている方は

もちろん

 

すでに高い方は

もっと高くなるように。

 

 

「やること」ではなく

「手放すこと」

お伝えしていきます。

 

 

 

 

① 過去の後悔  
 

 

過去の出来事や失敗にとらわれることで、前に進む力を失ってしまいます。

 

過去の出来事に縛られてしまう理由の一つは、人は過去の経験を通じて「自分とはこういう人間だ」というものを認識しているから。

 

つまり「過去こういうことがあったから今度もこうなる」というふうに、過去のデータから行動してしまいがちです。

 

新しい挑戦や変化を恐れず、ワクワクする未来に目を向けることが、波動を高めます。

 

 

② 他人の期待  
 

 
 

真面目な人ほど、他人が自分に対してどう思うかを気にしたり、期待に応えようとがんばっています。

 

それがモチベーションのひとつとなって前向きな行動ができるのなら良いのですが、プレッシャーとなっているのなら解放されることが重要です。

 

今やっていることが本当に自分のやりたいことなのか?

 

望まないことをしていると波動は下がります。

 

自分の心の声に耳を傾け、自分自身の望む道を進むこと。またすぐにはできなくても気付くことが、波動を高める第一歩になります。

 

 

 

③ 不必要な物質的な所有物 
 

 

物質的なものへの執着が波動を下げ、本当に大切なことを見失うことがあります。

 

シンプルな生活を心がけることで、心のスペースが広がります。

 

ご機嫌で波動の高い状態でいると新しいアイディアやチャンスが舞い込んでくる可能性が高まります。





 

これらのことを手放すことで、

心が軽くなり、

波動がぐんと上がります。

 

 

過去の出来事や

物質的なものへの執着は

潜在意識が

変化を止めている証拠でもあります。

 

 

潜在意識は変化を嫌います。

 

 

まだ見ぬ未来に不安を感じるのは

そのためです。

 

 

 

でもこれだけは

言わせてください。

 

 

あなたの未来イメージしたものは、

すでに未来に存在しています。

 

 

そして大切なのはたった二つ、

自分を信じることと継続すること。

 

 

新しい自分に出会うために、

まずは今の自分を信じて、

一歩ずつ進んでくださいね。

 

 

2024年後半、

波動をますます上げるために

あなたはなにを手放しますか?

 

 

こちらおススメ↓

 

 

 

【LINE登録プレゼント】


どうせ私なんて…の人生から
やりたいことで生きていける私になる!

 

潜在意識研究10年分の成果を詰め込んだ
5大プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓

①あなたの本当の望みがわかり、
理想の未来をスルスル引き寄せる
「願望明確化ワーク」

②潜在意識のことを知って味方につける
「潜在意識ガイドブック」

③潜在意識を味方につけて
がんばらなくてもうまくいく
「引き寄せ発動ワークシート」

④なりたい自分が最短で叶う
「最強アファメーションテンプレート」

⑤思い込みを外して行動できる自分になる
「ビリーフチェンジのワーク」

 

サクッと受け取って

サクッと人生を変えませんか?

友だち追加