夢を叶えるために絶対やってはいけなかったこと | くまきりちあき|50歳からの人生リメイクマスター

くまきりちあき|50歳からの人生リメイクマスター

\50歳、ホントの自分で生きていこう/
現実的な潜在意識活用法+自分軸
自分嫌い歴50年→自分大好き
地に足ついたスピリチュアル
NLPカウンセラー/レイキティーチャー
【LINE登録限定】やりたいことで生きていく私になる5大プレゼント
https://lin.ee/Y973qqT

 

 

50歳からの人生リメイクマスター
くまきりちあき

50歳からの挑戦を徹底的に応援!

スピリチュアルで変わらなかった人へ
自分嫌い歴50年→自分大好きな私になれた
「超現実的な」方法


キラキラ現実視点からの潜在意識活用法
キラキラ自分軸を育てるマインドセット
キラキラ地に足ついたスピリチュアル


NLPカウンセラー
ダイエットコーチング
ペップトーク普及協会認定講師
レイキヒーラー・ティーチャー

【LINE登録プレゼント】
どうせ私なんて…の人生から
やりたいことで生きていける私になる!
5大プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓

①あなたの本当の望みがわかり、
理想の未来をスルスル引き寄せる
「願望明確化ワーク」

②潜在意識のことを知って味方につける
「潜在意識ガイドブック」

③潜在意識を味方につけて
がんばらなくてもうまくいく
「引き寄せ発動ワークシート」

④なりたい自分が最短で叶う
「最強アファメーションテンプレート」

⑤思い込みを外して行動できる自分になる
「ビリーフチェンジのワーク」


友だち追加
はじめましての方は
コチラからごらんくださいニコニコ

 

 

潜在意識を味方につけて思い通りの人生を生きる

人生リメイクマスター くまきりちあきで照れ 

 

 

なにかを始めようと思ったときって

 

 

「よーし!やるぞ!」

 

 

ってすごくやる気になって

一気にいろんなことしたりしませんか?

 

 

だってはじめが肝心だし

たくさんやったほうが

早く結果が出そうだし。

 

 

そんなふうに思いませんか?

 

 

私はそうでした。

 

 

そして親によく言われました。

 

 

「アンタはやり出すともう

そればっかりんなるで」

(遠州弁;あなたはもう、やり出すとそればかりになってしまうから)

 

 

ホントそう笑い泣きさすが親。

 

 

そして続かない。

 

 

で、言われる。

 

 

「ほれみー!

アンタはいっつもそうやって

すぐあいちゃうだで」

(遠州弁;それ見なさい、あなたはいつもそうやってすぐ飽きてしまうんだから)

 

 

ホントそう笑い泣き

 

 

だからそんな自分がイヤでした。

 

 

かっこわるー!って

思ってました。

 

 

でもカッコいい、

最近のわたし爆笑

 

 

それは、

 

途中で投げ出さないで

ちゃんと目標を達成しながら

さらに引き寄せも起こせる方法を

知ったから!

 

なんです爆  笑

 

 

 

これ知ってたら、

親に心配かけずに

今頃はすごい大人に

なってたかもなぁ…(遠い目)

 

 

 

でもおかげでこうして、

同じことに悩んでいるあなたに

お伝えすることができるわけで。

 

 

 

このルートで辿り着くことが

わたしのお役目だったんだと

確信していますウインク

 

 

 

さて、そんな嬉しい方法ですが、

 

それはなんと

 

 

 

 

ちょっとづづやる

 

 

 

これだけ。

 

 

 

カッコよく言うと

 

「小さな成功体験」とか

「スモールステップ」とかありますが

 

 

なんにしても

私がやってたのと真逆!

 

 

そしてむしろ、

ラク。

 

 

 

ラクで

続けられて

結果が出る方法があったなんて…

 

 

なんか私って…ガーン

 

 

ではその「ちょっとづつやる」

なぜいいのか?

 

 

 

そのことについてお話ししていきますねウインク

 

 

 

「すこしがんばればできそうなことを

やってみたらできた」

 

という経験はありませんか?

 

 

「すこしがんばればできそうなこと」

って、ワクワクしながらできて、

 

「じゃあ次もやろう」

っていう気持ちになりますよね。

 

 

それを「小さな成功体験」

と言ったりします。

 

 

「ちょっとづつやる」の理由は

ここです。

 

 

小さな成功体験の効果①
自分に自信がつく
 

 

小さな成功体験を積み重ねることで、自分に対する信頼感や自己効力感が高まります。

 

すると他の挑戦にも積極的に取り組む気持ちが生まれやすくなります。

 

 

 

 

小さな成功体験の効果②
ポジティブ感情が高まる
 

 

成功体験はポジティブな感情を引き起こし、モチベーションを高めます。

 

これにより、ストレスや不安を軽減し、全体的な精神的健康を向上させます。

 

 

 

小さな成功体験の効果③
習慣化しやすくなる
 

小さな成功体験を繰り返すことで、新しい行動や習慣を身につけやすくなります。

 

これは、継続的な成長や目標達成に不可欠です。

 

 

 

小さな成功体験の効果④
長期的な目標達成のベースになる
 

大きな目標を達成するためには、小さなステップが重要です。

 

小さな成功体験を積み重ねることで、大きな目標に向かう道筋が見えやすくなります。

 

 

 

小さな成功体験の効果⑤
自分を認めることができるようになる
 

成功体験は自己評価を高め、自己肯定感を強化します。

 

これにより、自分自身をより肯定的に捉え、自己改善への意欲が高まります。

 

 

 

 

こんなふうに「小さな成功体験」は

楽しくできていいこといっぱいキラキラ

 

 

 

むしろこの方法でないと

続けることや目標を達成するのは

難しくなってしまいますガーン

 

 

 

なぜなら潜在意識は

変化を嫌うから!

 

 

このブログでも何度かお伝えしているように

潜在意識は変化を嫌い、

 

なにか新しいことをはじめようとすると

あの手この手で

やめさせようとします。

 

 

これは潜在意識の特徴として

当然のことなのですが

 

知っておくことで

対策をとることができますねウインク

 

 

 

過去の私は

 

「今じゃない気がするぅ~」

とか

 

「間違った道に進んでるサインだ」

 

とか言ってあきらめてたけど

まんまとやられてたワケですね笑い泣き

 

 

 

でもこれを知ったからにはもう、

そんなことにはなりませんキラキラ

 

 

「小さな成功体験」は

目標としていることを細分化して

小さなステップにすることで

つくることができますウインク

 


あなたはなにを細分化しますか?

 

 

【LINE登録プレゼント】


どうせ私なんて…の人生から
やりたいことで生きていける私になる!

 

潜在意識研究10年分の成果を詰め込んだ
5大プレゼントはこちら
↓↓↓↓↓

①あなたの本当の望みがわかり、
理想の未来をスルスル引き寄せる

「願望明確化ワーク」

②潜在意識のことを知って味方につける
「潜在意識ガイドブック」

③潜在意識を味方につけて
がんばらなくてもうまくいく

「引き寄せ発動ワークシート」

④なりたい自分が最短で叶う
「最強アファメーションテンプレート」

⑤思い込みを外して行動できる自分になる
「ビリーフチェンジのワーク」

 

サクッと受け取って

サクッと人生を変えませんか?

 

受け取り方法は
コチラ

友だち追加