私もびっくりだけどお客様もびっくりした件 | くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

\潜在意識を解りやすくオモシロく/
  
✨最短で夢が叶う
✨やりたいことをやってうまくいく
✨イヤな人がなぜかいなくなる
 
▷引き寄せがうまくいかないたったひとつの理由
▷思い通りの現実をつくるための超シンプルな理論

今日もお越しくださり

ありがとうございます。


スピリチュアルライフスタイル
へようこそ。

 

プロフィールはこちらから↓

 

 

コーチングをさせていただくと、

今まで知らなかった

クライアントさんの一面を

知ることができて

とっても新鮮✨

 

 

でもそれは私だけでなく、

ご本人もそうだったりします。

 

「えー?!

私こんなこと考えてたの??」

 

って、 

きっと私以上に驚いたりするかも

しれません😂

 

でも自分の中で

モヤモヤしてたことが

クリアになったり、

自分の本音に

気づくことができたり。

 

ここまでは

ご自分と

むきあってもらうのですが、

最後は魂にまかせて。

 

カードから

メッセージをもらいます🃏

 

人は潜在意識で動いているから、

無意識にひいたカードが、

本音を教えてくれます😊

 

今日の本音は…😉

 

本当の自分に気づき、

魂を目一杯

輝かせていきましょう✨

 

 

 

 

自分でも気づかない自分の本音に気付く

コーチング&インナーチャイルドカードリーディング
無料体験セッション

 

お申込みはコチラから。

 

 

 

お申込みは上のリンクから。

※2月25日(土)に関しては、旭増寺(掛川市原里)での開催となります。

その他、対面またはZOOMでご対応しています。

 

 


 

このブログへの質問や感想は

友だち追加

までどうぞウインク


 

☆彡LINEお友達追加で
「ことばの使い方を変えて【お金持ち】になる方法」
プレゼント🎁

「なんでわかるの!?」と評判の、
インナーチャイルドカードリーディングが
毎日届きます。

 

友だち追加


お友達追加後、
「プレゼント」とメッセージを送ってください。

メッセージを送っていただくと、
プレゼントが届きますOK


☆彡お役立ち情報を発信!
読むだけで元気になるインスタはコチラ↓

@slc_369

☆彡日常のいろんなことからの気付きを発信。
Facebookはコチラ↓

@chiakikumakiri


☆彡【本当の自分で生きるための「受け取りマインド」の育て方】
メルマガ登録はコチラ↓

@mailesson