運命なんて変わるわけがない!と思っているあなたへ。運命を変える、一番簡単な方法 | くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

くまきりちあき|引き寄せ初心者さんのための潜在意識の学校

\潜在意識を解りやすくオモシロく/
  
✨最短で夢が叶う
✨やりたいことをやってうまくいく
✨イヤな人がなぜかいなくなる
 
▷引き寄せがうまくいかないたったひとつの理由
▷思い通りの現実をつくるための超シンプルな理論

今日もお越しくださり

ありがとうございます。


スピリチュアルライフスタイル
へようこそ。

 

プロフィールはこちらから↓

 

 


「運命なんて変えられない!」

そんなに簡単に変わるはずがない、
そんなふうに思っていませんか??



でも、変わるんですOK



いや、
「変えることができる」
のです。



その方法とは…

「吉方位」に行くことバイバイ
たったこれだけなんです。
 

 

 

吉方位とは…
生年月日から割り出される、
その人の運気を上げる方位のことで、
年、月、日、にそれぞれある。

そちらの方位に移動したり、
吉方位で一定時間過ごすことで
運気を上げ、
これを積み重ねることで
運命も変わっていく!

 



これは「九星氣学」と呼ばれる

占術に基づくもの。



実は私もこれを取り入れ、
流れに乗っていますキラキラ



2月4日は立春。

 

ここから1週間以内に
その年の「恵方」にお詣りすると、
その一年、
チャンスに恵まれる。キラキラ


 

 

2月5日朝、娘たちを連れて
そんな「恵方詣り」

行ってきました。


 

 

我が家から見た「恵方」には
三つの神社があります。

 

 

ところが

はじめに行こうと思った神社には

なぜかおじいちゃんが二人、
日向ぼっこしてる…ガーン

これじゃあお詣りできないじゃん…

 


でもでも!


まこれは「ここじゃないよ」
っていう神様からのサイン
ウインク

 

 

 

そしてその先の神社に行くと、
うん、なんかいい感じキラキラ



 

 

やっぱりここに
来る流れだったんだ
飛び出すハート

 

 

そしてそこでなんと!


狸ちゃんと遭遇ラブラブ

 

神社でタヌキちゃんに会うのは、
とっても縁起がいいらしい。

 

 



ここのご祭神は
「大物主大神(おおものぬしのおおかみ)」

 

「だいこくさま」ですね。
今まであまり、
大黒様の神社に

お詣りしたことがなかったので、
なにか流れが変わるのかもキラキラ




 

 

九星氣学は方位だけでなく、
その年、月、日の

氣の流れをみることができるので、
その日の過ごし方も分かっちゃいます。



そしてさらに、

生年月日から、
その人の「気質」も
知ることができます笑い



自分のことを知ると、
才能を活かしやすかったり、
無理しなくて済むようになったり、


運気を上げるだけでなく、
自分にも優しい
ラブラブ






そんなあなたの気質を

ちゅるむーん春月さん

鑑定してくれます。



ちゅるむーん春月さんの公式ライン

に登録して生年月日を送ると、
あなたの気質と
それを活かすアドバイスがもらえます。

 

 

登録はコチラ↓

 

 


そしてインスタアカウントでは、
毎日の過ごし方をお知らせしてくれます。

 

 

インスタはコチラ↓

 

 
ぜひフォローして、
あなたの運気アップに
お役立てください
笑い

 

 


 

このブログへの質問や感想は

友だち追加

までどうぞウインク


 

☆彡LINEお友達追加で
「ことばの使い方を変えて【お金持ち】になる方法」
プレゼント🎁

「なんでわかるの!?」と評判の、
インナーチャイルドカードリーディングが
毎日届きます。

 

友だち追加


お友達追加後、
「プレゼント」とメッセージを送ってください。

メッセージを送っていただくと、
プレゼントが届きますOK


☆彡お役立ち情報を発信!
読むだけで元気になるインスタはコチラ↓

@slc_369

☆彡日常のいろんなことからの気付きを発信。
Facebookはコチラ↓

@chiakikumakiri


☆彡【本当の自分で生きるための「受け取りマインド」の育て方】
メルマガ登録はコチラ↓

@mailesson