5月のレッスンは、子供の日スペシャルでしたニコニコ

お家に飾っている兜に興味を示された先生と新聞&折り紙で兜を作りました。



子供達は先生に一生懸命折り紙を教えていました
❣️
先生はアレルギーはないとのことなので、柏餅とちまきをおやつで召し上がっていただきました。

その後は、近所でお祭りがあったので先生をお誘いして行きました。

たこ焼きやジュース、ポップコーン🍿を無料でもらえて、子供達は大喜び❣️また、ビンゴ大会もあり、先生も子供達も見事に商品をゲットしましたラブ

新緑の綺麗な季節で、お祭りも気持ちよく参加できました。



6月も何か楽しい事をしよう〜ニコニコと子供達と計画中です。


我が家はMTK international さんにお願いしてます
これからもよろしくお願いしますラブラブ