3月のレッスンは、先生が母国に一時的に帰られていたこともありレッスンは少なかったのですが、
4月は2時間でお願いしたり、90分でお願いしたりと以前よりも長くレッスンをお願いすることになりましたニコニコ

お外で花見をしようとお団子🍡も用意していたのですが子供達はお団子🍡は家で食べてお外で遊びたい‼️とのことで、お家で食べました笑い泣き

4月は先生と楽しく絵本を見ながらお話ししたり、子供達からも話しかけることも増えましたニコニコ

子供達がよくする遊びは、こちらの絵本でかくれんぼです。

ヒントを出しながら、先生に見つけてもらう遊びをしています照れ

久しぶりにこちらのボードゲームもしていました。

過ごしやすい気候のうちにお外遊びもお願いしてみようと、一度お外でフリスビーで遊んでもらいましたラブ

5月はピクニックを計画びっくりマーク楽しみですスター

我が家はMTK international さんにお願いしてます
これからもよろしくお願いしますラブラブ