2月のレッスンは、自治会でお餅つきがあったので、先生にもお餅を召し上がっていただきましたラブ
子供達は、もち米を蒸して、臼と杵を使ってお餅を作ったことを先生に一生懸命、伝えていました照れ

今月も90分レッスンと60分レッスンをしてもらいましたニコニコ
まだ一年生の次男は、やはりワークブックは気が乗らないようで、ぐずぐずしている事もあり、そんな時は先生に助けてもらいながら頑張ってますウインク

ORTも読みながら、時々自分たちが読んでもらいたい絵本を持ってきて、先生に読んでもらうことをお願いしてみました。

いくつか絵本を用意して先生に選んでもらうと、先生はこちらの絵本を幼い頃、大好きで良く読んだとのことで、読んでくださいましたラブ


カードゲームも色々試しているのですが、先日phonicsのカードゲームを取り入れてみました。
楽しそうに遊んでいましたラブ
これでphonicsを仕上げて、どんどん多読を進めていきたいです照れ

我が家はMTK international さんにお願いしてます
これからもよろしくお願いしますラブラブ