1月のレッスンは、12月に準備していたクリスマスパーティー(諸事情により延期になり)を新年会に変更して、子供達がお菓子を用意しましたラブ

普段は食べないポテトチップスも特別にOKにしていたので子供達大喜び爆笑でした。
先生も楽しんでくださいましたラブ

今月からお試しで、90分レッスンもお願いしています。

Oxford reading treeの音読、ワークブックをしているとやはり自由な時間が少なくなってしまい、
子供たちに長くして〜!とお願いされて、90分レッスンをお願いしてみました。

兄は音読ではORTのstage 9を読了しましたが、ワークブックはまだstage5をしています。
読解問題や単語の意味を書く問題もあり、辞書をひきながらですが、先生にフォローしてもらってます。

自由時間は、粘土遊びもしました。Amazonのタイムセールで安くなっていたこちらを↓

色んな色を混ぜて新しい色を作ったり、ニモを作ったりしていました。 

別の日はメイシーちゃんのしかけ絵本で何かを隠して、探すゲームをしていましたニコニコ

探すゲームでは、”on””in””under”の前置詞をよく使って遊んでました。




我が家はMTK international さんにお願いしてます
これからもよろしくお願いしますラブラブ