☆ミスターモデルジャパン2017日本大会まであと30日 #札幌ルトロワビューティクリニックvogue 院長の前田です。 11/26(日)はベストボディジャパン、モデルジャパン日本大会が開催されます。 各地方大会のグランプリ、準グランプリの2名ずつしかエントリーできない日本大会ですが、自分はミスターモデルジャパン東海大会グランプリとして日本大会にエントリーしました‼️ 昨年は観戦席から応援していた立場だったのに今年はあのステージに立つと思うとこの一年の努力は無駄じゃなかったなと改めて思います✨ 時々こんな辛い思いをなんのためにやっているのか、なんて自問自答してしまいますが、理由はただ一つの結論に到達します。 「筋肉がないとカッコ悪いから‼️」 美容クリニックの院長として自分を磨き続けるべきと考えている以上スキンケアは当然のこと、むしろ筋トレしない事が罪というレベルで自分は考えております💧 スキンケアは美容医療で対応できますが、筋肉は美容クリニックでは作れません😭 世界各国の大統領もハリウッドセレブも筋トレしてるのは身体作りにはそれしか方法がないからなんです😅 美容クリニックの院長の肌が汚なかったらそのクリニックの機械は効果ありません😱 だらしない身体をしていたら仕事に対してもだらしない人かも知れません💦 そんな事を考えながらも肌にダメージ与えまくりの日焼けをしている自分を来月まではお許し下さい😭 #ベストボディジャパン #ミスターモデルジャパン #ベストボディスーパーモデル #フィットネス #フィットネス男子 #筋トレ #トレーニング #トレーニー #腹筋 #細マッチョ #ダイエット #糖質制限 #前田拓摩 #セントフォース #ZONE #医師 #医者 #札幌 #美容クリニック #形成外科 #美容外科 #皮膚科 #低糖質ダイエット #ダイエット部 #筋肉女子 #たんぱく質 #japanesedoctor

Takuma Maeda(前田 拓摩)さん(@doctor.takuma)がシェアした投稿 -