☆陸馬くんと合トレ 札幌ルトロワビューティクリニックvogue院長の前田です。 今日はとある大切な方からお誘い頂いたパーティーがあったため札幌入りせず東京ですごしておりました‼️ つまり久しぶりの休みなのであります✨ という事で子供のスクールの送り迎えの間に #ゴールドジム 銀座東京にてトレーニング。 ∞ 今日は嫌な事がありイライラを出してしまって反省、、、 さらに予定してたトレーニングが行えずモチベが下がっていたのですが、、、 そんな時に爽やか #イケメン が颯爽と登場✨ #ベストボディジャパン 盛岡大会のフレッシャーズグランプリであり、フリーランスの #美容師 でもある陸馬くん( @rikumakkuma )でした👍 そして二人でいきなりスタートする合トレwww 苦手な背中のトレーニングはとても勉強になりました。 そして何より、、、落ち込んでダラダラやっていたテンションから急に追い込みのできた素晴らしいトレーニングに変わるという。 人からもらえる影響ってすごい大きいことを痛感します。 そして努力して結果を掴んでいる陸馬くんだからこそ、その影響力も大きいし自分を焚き付けてくれるのです。 今日は本当に救われた✨ありがとー😂 またやろーね😏 #Repost @rikumakkuma with @repostapp ・・・ 札幌ルトロワビューティークリニックの前田院長(@doctor.takuma )と合トレ✨✨ . . 偶然ジムでお会いして、 『今日どこ?』 「背中です」 『よし、一緒にやろう』 と2人で引いて引いて引きました💪🏾🔥 . . 年齢不詳ルックの前田先生ですが、テンションもエネルギーもイケイケで内面も最高すぎる憧れのアニキです🙆🏾‍♂️ 今日もマジでありがとうございました!! . . #札幌ルトロワビューティクリニックvogue #bluecar #ベストボディジャパン #bbj #健康を優先する #筋肉投資 #筋肉美容師#hairdresser #ミスターモデルジャパン #筋トレ #細マッチョ #ダイエット #医師 #医者

Takuma Maeda(前田 拓摩)さん(@doctor.takuma)がシェアした投稿 -