やっとこマリリン・マンソンのアルバム、eat me,drink meを聴いている。
…何故に一年以上も聴かなかったのか。そりゃあバンドにjohn5がもういないからだよ!
それに、mmのゴシップ面が目立ってたから。
ジョン5贔屓の私としては、今作ではギターソロが多いことも複雑。テクニックを持ちながらも披露させてもらえなかったジョン5…。
しかし、今作で大活躍だった、プロデューサー兼ギター(ジョン5がいた頃はベース)のスコルド氏は結局バンド抜けたんだよね?で、アヴリルのプロデュースしたんじゃ?
スコルド氏、昔むかしはビジュアルが昔の頃のボン・ジョビメンバーみたいだったんだよなぁ。
まぁ、色々言ってますが、アルバムは良い。ボルテージは上がりきらんが。
phantasmagoriaはいつ公開になるんだ?リリー・コールをアリス役にしたんだよね。