残念な... -22ページ目

チクショォォォ!!!!



テイルズオブシンフォニアのテーマソングの

よぞらをかーけるながれぼしをーいま♪

ってやつを歌ってるのがmisonoだと知って軽く鬱www


だってmisono嫌いなんだよぉぉぉ!!!!



でもあれは良い曲なんだよorz





あと俺はド変態でドMだけど、

常識のある変態と言う名の紳士ですから。




それでは皆さん、

節分に愛を。


言いたかっただけーノシ






最近の叫びたいセリフ

「月光蝶である!!」(∀ガンダムより)

へるしんぐ?



諸君 私はコーラが好きだ
諸君 私はコーラが大好きだ

コカ・コーラが好きだ
500mlが好きだ
350mlが好きだ
1000mlが好きだ
1500mlが好きだ
2000mlが好きだ
コカ・コーラzeroが好きだ

平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で飲まれるありとあらゆるコーラが大好きだ

並べたコーラを一斉に開け爆音と共に炭酸が抜けるのが好きだ
高く放り投げたコーラを泡立てずにキャッチ出来た時など心がおどる

戦車兵の操るティーゲルの88㎜がペプシ派を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきたペプシ派をMGでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

コンビニでペプシのエリアより多く幅をとるのが好きだ
飲んだ覚えが無いのに1500mlを飲み干していた時など感動すら覚える

ペプシを飲んだ奴を街灯上に吊し上げていく様などはもうたまらない
ガブガブとコーラを飲みおっさんの様な声を出すのも最高だ

哀れなペプシ派がペプシの長所を語ろうとしているのをコーラの方が美味いで終わらせた時など絶頂すら覚える

ペプシ派の群集に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった炭酸が完全に抜けてしまうのはとてもとても悲しいものだ

ペプシの物量に押し潰されるのが好きだ
小銭を落として地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はコーラを地獄のようなコーラを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるコーラを望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?


『コーラ! コーラ! コーラ!』


よろしい ならば飲むがいい





この辺で終わりですwww

いやー疲れた。

ちょいちょい疲れて適当になってるけどねwwww



今回はこのネタやりたかっただけー

ウホッ





メモステ見つかったぜ
イィイィィィイィィィヤッッッハアァァァアァァ!!!!!!!









…ふぅ

メモステを土曜日から紛失していた訳ですが

めでたく見つかりましたwww



ただ、妹いわく。
妹「ふつーにずっとテーブルの上にあったよwww」




全俺が泣いた





だって…!!

1日6時間近く探してたんだぞ…!!


それがテーブルの上にずっとあっただと…!!!





本当に泣いたじゃねぇか…