残念な... -21ページ目

ババンババンバンバン

ハァービバノンノン音符



どうも。

今日は家の給湯器がぶっ壊れて風呂に入れないんで銭湯に行って来ました温泉





いやー、いいね銭湯キラキラ



たまには良いもんだよグッド!


どういう訳か湯船がワイン風呂1択だったんだけどwww


温まって家までの道のりで吸うタバコのウマいのなんのってww




毎日行くにはちょっと高いけど汗



みんなもたまには行こうぜ銭湯!!



つー訳でノシ



先週の黒執事をやっと見たわけですが、




小野Dなにヤってんすかwwww



フンッ!フンッ!じゃねぇよwwwww



小屋揺れるとかどんだけwwww



内容的に子供に見せられるアニメじゃなさすぎるwwww

うーむ



最近ブログの更新が減っております。




にしても俺文章書くの下手くそだなー


あとから見てうわー...
ってのが結構あるからなー




だれかアドバイスくれよー…




いっつも文才が無いって嘆いてる奴の気持ちが今解った気がする。



これは正直キツい。

今書いてる文章も自信無いもの。



なんか些細な事でもいいから
こうしたらいいってのを教えて下さい<(_ _)>


コメ欄にどしどし書いてちょ




とか言いながらコメ無くてヘコむ自分が安易に想像出来るor2