暗黒空間に放り出してやる!!
最近タイトルジョジョネタだらけww
タバコUMEEEEEEEE!!!
今やっとタバコが吸えた。
一日中我慢してたせいでウマいことウマいこと。
今日は三者面談があったから学校の帰りに吸えなかったんだよねー
それにしても1が10教科とかテラヤバスwwww
退学?ねーよwww
しろって言われても絶対しないからwwww
『進級する』?
そんな言葉は使わない
進級する と思ったらその時スデに行動は終了してるんだ!!!
『進級した』なら使ってもいい!!
ハイまたジョジョネタwww
元ネタはプロシュート兄貴だから知らない人はググってね☆
違ったらサーセンww
それにしても眠い。
そろそろ寝るかな。
三連休だし。