体調管理や感染症対策を踏まえて改めてマスクをして過ごし始めたHiroです。個人が良くても周りの人たちへの影響があっては良くありませんからね。しかもバイラスは目に見えませんからね。子供のころから見えたら良いのに、とずっと思ってましたが科学はあまり興味がありませんでした(笑)。とても素晴らしい分野なのに、、、。ジョディーフォスター主演の映画コンタクトを思い出してしまいました。映画館で観たのを覚えてます。
さてダンスはいつも通りより上手に(笑)をテーマに頑張ってます。ちなみに来月の上旬にパーティー出演予定してます。まだ創ってませんが集中して楽しんでつくりたいと思ってます。
では最後に明日からまた暑くなるみたいなので、急激な変化より体調管理にはより留意して過ごそうと思います。
ちょっとブレイク、、、飲みかけですみません(笑)。なぜか右上にあり黄色の、、、レモンリキッドを手にしてました(笑)。疲れてるなぁ、、、。
