~変化の金曜日~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~日々の日記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 出会いがあれば別れもありますが、良い関係は保ちたいと思うHiroです。しかしなかなかそれが難しいです。時間が経ってしまえば連絡が希薄になり信頼関係も以前より遠くなってしまいます。残念ですが現実です。しかしそれは新たな道を開拓していくこと、人生と自問自答するようにしてます。

 本日は暑い陽気でしたが、夕方は肌寒く薄地のジャンパーが必要なくらい温度が下がりました。気温の急激な変化より風邪には気をつけなくてはなりません。少し私も免疫が下がっているので最近は早めに薬を飲むようにしてます。

 では最後に人生の免疫も鍛えつつ、工夫と挑戦をして明日も過ごして行こうと思います。

木々の力強さを感じ、エネルギーチャージ!