~本日も夏日で汗が凄い!~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 朝から予定していた行動をして最近はあまりズボンを履かない生活をしていたので(笑)、履いたら汗だくになってしまったHiroです。

 話しは変わりますが兵庫県知事の人間の器、リーダーとなる器、責任をとるトップとしての器がこれほどまでない堂々とした日本人に嫌気がさいしている力強い雑草のHiroです。脳科学の世界の観点からこのような日本人しか残ってないということはずっと言われてます。先見の目、先行くひとは変人扱いです。石原慎太郎のような政治家がたくさん居て欲しいです。ただ子育てに関して父としては最悪です。けど私は抽象的ですが一票入れてしまいます。故人が都知事時に都民であった私は嬉しいくらいです。もう一度にひととして、生きている人間として良く考えて見ようと思います。が、今やるべき事で精一杯の私です。生きているからこそと自身を言い聞かせてます。私がもう4,5人居て欲しいです。イメージは自由です。

 では最後に本当は上記のような感想はあまり書きたくないですが時事問題の意見を言う私を大切にしたいと思うかつ私とはそういう日本人です。私はわたしです。そんな本日の感想です。また明日も生きる!

 本日の夕日。秋色になりつつあります。紅葉が楽しみです。