~御祭り~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日も夏日の陽気で残暑を楽しみ、感じようと考えていたHiroです。本日は日曜日でしたが昨日に続きお祭りムードが漂う地域でした。途中外から聞こえてきた声援と笛の音、、、思わずスタジオの窓を開けてパシャリ!昨日は子供たちが神輿を担ぎ、本日は大人たちが力強く担ぎ、声を張ってました。昔から変わらない行事はとても素敵に感じました。また帰り道、街中の地域中にあったのぼりを回収していたので思わず、ご苦労様でした!と声をかけ少し世間話しをしました(笑)。その方のやりきった達成感というか嬉しさに充実した顔がとても印象的でした。元気を頂きました。ありがとうございます。

 では本日の最後に地域の幸せと平和を願って、ワッショイ!!

ちょっと分かりずらいかな?!2日連続の御神輿そして掛け声!!

地域に元気をありがとうございます!!