辛いです(笑)が、人生の糧にさせて頂きます(笑)。恥を知れ!恥を!!(笑)。 | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 すごい失礼な事を久しぶりにラインで言われショックなHiroです(笑)。笑顔で前向きに過すしかありません( ノД`)シクシク

 いつも思うのですが、日本人で親であり孫がいて、実際に個としてひととの礼儀や作法が出来ているシニアがなんでこんなに少ないのか??私が何か悪い振る舞いした??親の年齢の方くらいの方と付き合っているとそんな辛い経験、対応されてしまう傾向があり、かなりショックです。私を肯定するつもりはありませんが、正直に人生の先輩として話して欲しいです、、、。会話になりませんし、仕事をしている社会人ならそんな言葉は出ないと思うのは私だけでしょうか??私の経験上、教育できない社交ダンスのオーナーが嫌になり、私もノイローゼ気味になり辞めて、社会に企業にでて、よく言えば志村けんさんも社会に一度出て仕組みを知って再度戻るという、という当時では根性が足らない!!と叱責されるような行動でも社会的に成功を収めている人間は万といます。個人的には結果は出しました!!その企業の支部長を始め、社長にも注目されました。なのに、、、(笑)。だから何?(笑)、って思ってますけどねぇ。また最近では女子バスケ日本代表のキャプテンなんで2回引退して、、、再度日本代表に選出され活躍している、、、私の知っている、経験上そんな行動は正直許されない、、、相手にされない、追放されるレベルなのに、、、むしろそのように義務教育で習ってきたのに現実はまさに正反対、、、、、、訳分かりません、、、私の習ってきた教育を全否定されている気持ちにされます(笑)。海外では犯罪を犯しても企業の社長に、ベンチャーで未来を活躍している人は沢山います。根本的に一度失敗したら受け入れない日本人の考え方にうんざりです。脳科学の観点では、異端児は受け入れない日本人のDNAしか残っていない傾向にいらいらします。人間は失敗して学ぶ生きものです。本当に分かっているのか??日本人?!今日は強く主張させてもらいます(笑)。笑ってませんよ!!イライラしてます。この私の日記を読んで嫌な気分にしてしまったら、読まないでください、、、ここまで読んでしまったら、、、お付き合い頂きありがとう。でも私はこのような人間です。ショックで辛い私を慰めて下さい、、、(笑)。基本何でも自身で誤魔化し?!解決してきました。ただいつも癒され元気を頂いている生徒さんは90代の方のみです(笑)。←本当です。ずっと健康で生きていて欲しいと切に願ってます。

 では最後に愚痴みたいな日記に申し訳ない反面、本当の気持ちです。しかしけじめが付きました!!その点は私の人生に置いて良かったです。そしていつも私の周りにいて頂ける方々に感謝をして明日を生きたいと思います。明日も朝から頼まれ事に対応、一生懸命なHiroです。Go with the fiow with my knowlge and sincerity !

癒やされる地球の空!ありがとう!母なる大地と未知の空、未来!!