~Taking care of heatstroke~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 本日も現在、外の風が気持ち良く吹いている豊島区ですが、日中は日差しが暑く東京都は8人が熱中症で内1人が重症というニュースを見たHiroです。先日四国が梅雨に入ったと耳にしましたが、関東はいったい?!身の回りも含め、世の中さまざまな問題が起きていると同時進行で天候にもトラブルが起きるなんていったい人間とは?と感じざる負えない状況だと思います。

 さて本日は少し動くだけでうっすら汗をかき、動いたらダラダラと(笑)、あたりまえかぁ?!と思いつつ、いつも通りスタジオ工事を気にしつつ、レッスンを、明るく楽しく元気よく(小田切千さんより、ずっと好きな言葉です)頑張りました。今週いっぱいで完成予定ですが、以後の荷物整理、事務処理、対応等で考えるだけで頭が押しつぶされそうです(-_-;)。おかげで現在の勉強が全く進みません、というより集中力が欠けてしまします(-_-;)。言い訳ですがねぇ。もう何人が私がいたのならなぁ、、、と想像してます( ´∀` )。

 では最後にこの暑さでもいつも周りいてくれる方々の健康と幸せを願ってまた明日!

夕焼けの空が心を癒してくれます。素敵な色をありがとう!The earth is blue, just I heard said、、、