ふぅー! | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 鼻から空気を吸って口から吐く、深呼吸して気持ちを落ち着かせるHiroです(笑)。

 いつもの金曜日です。ちなみに明後日は出場者の為のNJDCダンス競技会が新宿コズミックセンターで開催されます。先月に続き同じ場所です。私たちは8時45分集合です。現地に着いたら競技開催の為の準備を、椅子を並べ、テーブルや機材の設置、音がしっかり出るか確認等をこなし、当日の流れをイメージします(笑)。人数が少なくとも遣るべきことは集中してやります。基本ボランティアですが当日担当することだけではなく気が付いたら自主的に手伝いをして円滑にすすむよう心がけています。

 本日のレッスン後とてもお腹がすいてしまい、ご飯を大盛りで頼みましたが、そこまできつくはなくペロリと食べてしまいました。あと1キロは行けたな(笑)。学生時のバスケ部くらいの体重に戻そうかな(笑)。店員さんとお話しがちょっと盛り上がってしまい楽しかったです。年齢が近い?!せいか(笑)。おじさん話しはどこか懐かしく、一緒にお酒が飲めそうでした(笑)。

 では最後に明日は明日の風が吹く!を期待して笑顔で頑張ろっと(笑)。

食べ物ばかりで(笑)。