〜COSTCOで買い出し~ | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 昨日の日曜日の天気に続き、Tシャツで過ごせる初夏のような2日間の4月中旬に、暑い!と言っていしまうHiroです( ´∀` )。

 さてCOSTCOに我が家の買い出しに行って来ました、メンバーズカードも更新時期でした(笑)。買う物もリストにしてメモして予定をしているのですが、プラスアルファの誘惑が現地では襲ってきます(笑)。これがあったらいなぁ、便利だなぁ、欲しいなぁ、が頭の中でパレードしてます( ´∀` )。土地がある地方の方が良いものばかりです。もちろん地域のニーズに合わせてお店側が商品を用意しいるのは分かるのですが、欲が出てしまいます(笑)。けど海外の感じの店内が広く、たくさんの品物があり、天井が高く、倉庫の感じがスーパーマーケットで楽しいです。しかし大分慣れましたので自然な感じになって来ました( ´∀` )。今後も宜しくお願いします。

 では最期に第84回皐月賞で2,000メートル、ジャスティンミラノが1分57秒1とレコードが出ました。-0.7秒と、時代は人間も進化させ、競走馬も時代と共に身体能力が上がってます。どんな強靭な肉体になっていくのか?!期待あるのみです。

 素敵な地方の桜がまわりを明るく元気にしてました!