今日は晴れて風が冷たいです。 | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 ドラゴンボールの鳥山明さんそしてちびまる子ちゃんの声優TARAKOさんが同時に亡くなってしまい、時の流れ、時代の変化におされているように感じ寂しさが深まるHiroです。

 さて本日もおしゃべり(笑)そして踊り込み?!をこなしそして、急遽歯医者へ!接着していた歯が、、、結果的にはいつもの先生に治してもらいました( ´∀` )。去年より先生に言われていた乾燥により口の中の環境が変わるとアドバイスをされていた事を思い出してました。噛み締めで砕けたり、インプラント等、口の中は健康な身体としてもとても大切です。

 また体調管理と言えば風邪にも気をつけて過さなくてはなりません。

 この季節の夏ミカンを切ってはちみつ?でつけて頂いて貰いました( ´∀` )

このすっぱ甘いでビタミンが豊富です!

 最期に、ラグビーの松田力也選手のキック精度に魅力を感じつつボールをつなげるように明日へつなげよう!