〜明日で今年最後のレッスンになります〜 | 杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ

杉山ダンススタジオ ~ダンス放浪記~
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820108355.html
上記からスタジオアクセス(要町駅~)
ameblo.jp/slavic-hiro/entry-12820203200.html
上記からスタジオアクセス(池袋駅からバス編)

 回想すれが息切れするような12月を過して来ましたが、また一年という今年の時間を思い返せばまた今年も一生懸命やりましたHiroです。まだまだ工夫をすればやれる事がたくさんあるのですが、身体を大切にしつつ?!情熱と魂を燃やし?!私が出来ることを進んで頑張って行こうを思います。引き続き今日も身体の疲弊が激しく、移動中の電車で爆睡してしまいました。一瞬、家??かなと思ってしまいました。そんなのは関係なく街は街で人の動きがいつものように流れていました。

 そして明日は今年の感謝のご挨拶をしつつ、年の瀬に突入して行きます。恐らくですが、あっという間にやることをやって時が過ぎるのであろう?!って予測をしてますがそんなひと時を楽しみにしつつ、やるべきことに集中して行こうと思います。

 それでは最後にクリスマスは過ぎましたが、私のスタジオの恒例(素敵な高齢?!)サンタレディの幸せな写真をお裾分けです。

私はこの年齢まで生きているかは分かりませんし、知りたくもありません(笑)。

そしていつも素敵な笑顔をありがとう!