こんな物でよければいくらでも | slaveさんのブログ

こんな物でよければいくらでも

暇だったんで台所の片付け後息子と遊ぶ事に音符


片付け途中乾かしていた牛乳パックに目が着いたのでちょっと細工をしてプレゼントプレゼント


slaveさんのブログ-091117_1412~01.JPG


「ほ~ら、新しいおもちゃだよ~キラキラ



穴の開いた部分に小物を入れて遊ぶ(それだけニコニコ

結構ポストに手紙を入れるとか、形ある穴に何かを入れるのは好きみたい音符


好きといっても30分も持たなかった~


室内遊びに限界(飽き)を感じる今日このごろ汗

これから寒くなって家に引きこもりがちになると思いますので

室内遊び募集しますドキドキ