ながぐっちゃん様から届いた立派な水草🤗✨

水草のお譲りはもちろん…発送お手続き等…改めてこの場をお借りしてお礼申し上げます🙇✨

本当にありがとうございました🍀



ミクロソリウムとアマゾンチドメグサとウィローモスです🌿🌿🌿

ウィローモスはハードル高すぎるので…嫁(知人アクアリスト)に出しました😂💕


本日の水槽です💦

かげchanロス😢
空っぽの水槽……もう少し気持ちの整理に時間が必要です😢

アベニーパファー🐡🐡🐡🐡✨

無農薬ということなので…早速投入しました💦

水槽が賑やかになりました🤗

アベニーchanたちも喜んでいるかと……🥳

アマゾンチドメグサはそのまま浮かせました🌿

立派なミクロソリウム🌿✨

水草自信ない私😭
唯一残っている『くぅさん様からお譲りいただいたレッドルブラハイグロ』…元気ないけど新芽が出てきてる😭💕


ブログを通して…たくさん方と出会い…優しさや温かさに触れ…色々勉強になりました🤗🍀

このご縁に感謝して…🙇

これからも…どうぞよろしくお願いいたします🙏✨