待ちに待ったお泊りディズニー…あっという間の夢のような2日間……本当に『楽しい🥳🥳🥳🥳』しかなかった…✨✨

その⑩です💦💦

 

10:30
ファンタジースプリングスギフトでお土産💦

東京ディスニーシー ファンタジースプリングスホテルの1階部分にあるパーク内からのみご利用いただけるショップです💦


基本お土産はオンラインで買いますが……『ラプンツェルのパイクッキー(お買い物リスト)』はオンライン在庫なしだったのでショップで購入…🛒

購入制限はなかったので…6個購入…妹に1個あげました🎁

ひと通り流し見しました🤭💦


10:45

11:00にモバイルオーダーした『スナグリーダックリング🪿』…お土産を車に置きにいっていたら間に合わないかもと……

ファンタジースプリングスホテル前のロックワークを見ながらレストランに向かいます✨


『シンデレラ』
よく見ると階段にガラスの靴が…✨

『白雪姫』
岩の輪郭…花飾りをつけた白雪姫の横顔です✨
お隣はわかりにくいけど『魔法の鏡』

撮影時にはわかりませんでした🤣💦
きれいに撮るとこんな感じ🤭

『眠れる森の美女』
オーロラ姫とフィリップ王子✨
マレフィセントドラゴンもなかなかの迫力😱

『ファンタジア ミッキー』
魔法使いの弟子に扮したミッキー✨

後方に見えるのがグランパラディラウンジ……

『パフェオショコラ』今回は諦めました😭😭😭😭

『不思議の国のアリス』
お花に囲まれた泉の中に座っています✨

チェシャ猫発見🤩✨

『リトルマーメード&フランダー』
臨場感溢れていました…🔱


11:00
昼食 スナグリーダックリング🪿✨

映画に登場する荒くれ者たちが集うレストラン🍔🍟🥗🥤

外観は大きくたわんでいました😅

可愛いアヒルの看板…
スナグリーダックリングとは『可愛いアヒルの子』✨

ファンタジースプリングスエリアにある3つのレストランの中で絶対に訪れたかった『スナグリーダックリング』✨

姪っ子chanと私は『ダックリングドリームバーガー』🍔
甥っ子chanと妹は『フライドシュリンプバーガー』🦐

そして『カップサラダ』🥗

フリードリンク券でアイスティー購入🥤

ラプンツェルのマジカルミルクティ~もフリードリンク券で4人分購入🧋

フリードリンク券は一番レジと二番レジの間でオーダーするとのこと…おばさんには少しややこしかった😑

最初は二番レジに……お次は一番レジに並んでしまって……最後に間に並び直しました😅

この2日間で多分一番並んだかも🤣💦(笑)


マジカルミルクティ~🧋想像していたお味とは違いました😅

ビーフとベーコンのパティとボロニアソーセージとチーズとトマト……🍔


ラプンツェルとユージーンの結婚式のお知らせ💒✨

店内には映画で見たことのある小道具がたくさん🤣✨

店内のダイニングエリアは…酒場 物置小屋 馬小屋を改装したお部屋3つとテラス席2つ✨




11:30

一旦ファンタジースプリングスエリアを後にして…『アトラクション利用券スペシャル』をフル活用します🥳🥳🥳🥳

妹は『レイジングスピリッツ』には乗らずに…お土産を車に置きに行ってくれるとのこと…🥹

みんなで置きに行って…4人で乗ろう(姪っ子chanのみ絶叫系苦手)と言ったのですが……時間短縮子供たち優先と……🥹

3人(不安がる姪っ子chan…前回のリベンジ(大雨で目も開けられなかったとか)にワクワクしている甥っ子chan)でロストリバーデルタへ向かいます💦💦

⑪へつづきます🤭✨

(公式サイトより地図等多数の画像お借りしました🙇)