7/16    熱も下がったし…鼻と喉と咳のみ……体調的にはだいぶ楽になったので……先生に安静を条件に退院懇願してみました😖💦

検査結果と相談してとのことでした😖(当然ですよね)




7/16   朝食

お味噌汁も具沢山…薄味の私にはむしろ濃いくらいのお味💦
今朝も健康的なお食事です🍚


7/16  昼食 

お肉の割合は圧倒的に少ないけど……今日は豚肉😖(基本牛好き)

トマトソース美味しくて……
副菜もそうですが…味つけの勉強になっています💦


医師の回診が待ち遠しい……
退院の許可はもちろんだけど…原因と病名を忘れずにきちんと聞かなきゃ😅💦




㊗退院決定😭✨

少しばかり強行ではありましたがお許しが出ました🤭💦

やっと帰れる……みんな🐠🐡にも会える😭💕💕💕


原因と病名ですが……何らかのウイルス(多分風邪だろうと…)➡重い咳喘息🤚

気管支喘息に注意とのことでした😖

7/16  夕食

わかめご飯…給食好きだったなぁ……🍚

真似して…わかめご飯の元をふりかけみたいにかけて食べたけどイマイチ(蒸されてないから当然わかめが固い(笑))だった🤭

おばあちゃんに作ってもらったらやっぱり美味しかった(炊飯器で蒸してました)なぁ……🤤

懐かしい思い出のわかめご飯🥲✨

待ちに待った退院の日です🌟
妹が10時にお迎えに来てくれます☺️




7/17  朝食 最後の晩餐ならぬ『最後の朝餐』です🤭

しっかり完食しました🍽️
食欲は完全に戻りました🤗





8日間の入院期間を経て本日無事退院…

迎えに来てくれた妹……そのまま家のお掃除までしてくれました😭✨

大人しくしていなきゃと思っても……どうしても気になってしまう😭

私のことをわかってくれている妹は……何も言わずにここまで(お掃除)がお迎えと言わんばかりに綺麗にしてくれました😂✨

おかげさまで…快適✨✨
ゆっくりお魚chanたちにご挨拶できました🐠🐡✨

かげchanの私への反応に妹が驚いていました🤣💦



そして退院祝いのお弁当が母から届きました🍱

おふくろの味は鉄板です🤩👍

やっぱり家は良いですね……🤗
そして……家族って本当にありがたいです😭💕



時節柄…夏風邪など召し
ませぬよう、くれぐれもお身体おいといくださいませ………☘️
(私に言われたくないですよね😁💦)