年齢的なことだとは思いますが…底床で横になっていることが多いかげchan😭

デキモノも関係しているかな…
重いよね🥲

唯一の救いは…餌をしっかり食べてくれていること🍚

いつもと変わらず同じ量を食べています💦

だからこそ💩出ないと本当に心配になる😖

便秘…お魚にも命取りになります😭

毎回💩💩と騒ぐせいか…相方から送られてくる画像は全て💩報告🤭💦

昨日は💩出なかったと…😰
夜確認してもらっても💩出てなかったと⤵️

今朝……いつもより小さかったけど💩出たと報告ありました👍

ホッと……一安心した朝でした🤣💕

送られてきた画像⬇
当然💩…備忘録なのでスル~してください🙇










7/11 標準的な💩 大きさ 巻き具合 色 固さは潰さないとわかりません😖

7/12 ピンボケしちゃってるけど…こちらもきっと良好💩

7/14 相方の言う通り小さめだけど色 巻き具合 共に良好かと……😂





相変わらずの咳だけど…身体はかなり楽になってる👍

かげchanのためにも1日も早く帰りたいです😭

ディズニーも気になり始めてる🤣
ビリーヴのハーバーサイドテラスなんとかして拾いたい👊


肝心の原因……病名は何なんだろう❓