入院するたびに……仕事のことはある程度割り切っています✋

頻繁に入院するので…良いのか悪いのかお客さまもある程度承知(ママは身体が弱い😥)してくださっている…

18年も繰り返していると…私もお客さまも慣れてきた❓🤣💦

ただ……毎回毎回、復帰を待っていてくれる…本当にありがたいお客さまたちやスタッフには感謝しても感謝してもしきれない😭


そして…負担、心配かけている…

お魚chanたちのお世話をしてくれている相方や家族にも感謝…本当に助けられている😭💦






今一番の心配はかげchan😭😭😭

若かりし頃のかげchan✨✨


ご飯以外はほぼ底床で横になってるという…

今日は💩も出なかったみたい🥲

(相方もかなり狂ってると思っているとは思いますが……)📱した時に水槽に近づけてもらって声かけてみました😂

『かげchan……かげchan…かげchan…』(いつものトーンのつもりだけど嗄れているかも😱)

『頑張るんだよ…お母さんも頑張るからね…』

『早く帰るからお利口に待っててね…かげchan……』


顔上げたよ…反応したよって相方が言ってくれた…

泣きそうだったけど嬉しくなって……本当に❓⤴って喜んだら……

まぁ……餌やりだと思ったのかもってすかさず……😑(ある意味正常)

いろんな意味で早く帰りたい😭😭😭

善くなってきた証拠ですね🤭💦


いつからか魚のお母さんになった私でした🥰💕



一つ違いの妹(ディズニーに一緒に行く予定)…昔から良いことも悪いこと(癌までも…私は乳癌妹は甲状腺癌)も不思議と双子リンクのようにおこる私たち💦💦

実は…6/25から7/2の8日間…やはり同じような原因不明の高熱と頭痛で入院していました🏥

彼女は髄膜炎の疑いがあり入院したのですが…結果は幸いにも髄膜炎ではなく原因不明のまま何らかの感染症という事でした😖

今はすっかり回復して…仕事にも復帰しています👍

改めて思ったこと……

お魚たちがこれだけ心配なのだから…子どもだったらと思うと…😭

常に子ども第一の妹…
自分のことだけ考えていればいい私とは明らかに違うなぁ……🥲