ホテル🏨部屋に冷凍庫がないとのこと……クーラーBOXを車の中に置くことにしました💦

熱中症対策の冷却リングを保冷するため……凍ったペットボトルも欲しいし……🥶

どこまで機能してくれるのかわかりません(行く前に試してみます😅)が……こちら持ち込みます🚙



ソフトタイプだけどハードタイプに負けない保冷力があるラシイ🫡💦


 



保冷剤もなるべく溶けにくいものを……


 




冷却リング……

普段使用しているのは…お気に入りのSOUシリーズ🥶

と…極太リング🥶💦💦





 

SOUから極太も発売されてる🤩


こちらも気になる🤔✨


出来るだけ長くもたせたい……あまり重くても負担になるかな😥

試しにひとつだけ(下の方…重さも含めつけた感じがどうなるのか❓)買ってみよう👍



それしても暑い🥵🥵🥵

真夏のディズニー……どうなるんだろう❓😭😭😭

過去に一度8月に来園した記憶が………遠い遠い記憶…多分20年くらい前かな❓

その時どうだったか❓暑さを忘れるくらい前(笑)🤣🤣🤣