ラウンジ『鳥渡(ちょっと)』(21:00~23:00)

もちろんドリンクやお菓子がフリーです🤩



お部屋で休憩していたところ…いつの間にか相方が爆睡😴

友人に先にラウンジへ行ってもらいました🫡

22:00になった(2時間くらいは眠ったかと…😴)ので起こし……私たちもラウンジへ💦

私は☕

甘いのはもうお腹いっぱいだったので『プレッツェル』『野菜チップス』をチョイスしました🥨🥔

友人は『メーカーズマーク』🥃
相方は『Hennessy』🥃

23:00ラストまで…のんびり飲んでいたら…お風呂終了時刻過ぎてしまいました🤣💦

朝一♨に入るとして……『カラオケ歌いたい🎤』とかなんとか言っていました(もちろんカラオケラウンジも周辺にカラオケスナックもありません🙂‍↔️)が……0:00にはそれぞれ就寝しました😴😴😴

おやすみなさい😴💞