キャンセル拾い…蛇活💦

なかなか繋がらないので諦めて…熱中症対策の『冷却ネックリング』を購入しようかなと……🛒


更年期障害真っ最中(病気と重なって早8年目)な私は一年中『ネックリング』が離せません😭💦

真冬でも怒涛の勢いで襲ってくるホットフラッシュ🥵

首から上が火を吹きます🥵💥

最近は対処法…逃す方法を身につけ…自分なりに上手くつき合っています🤗

そのアイテムの中のひとつが『冷却ネックリング』🥶

細いのや太いの…冷却温度18℃と28℃……お安いのからお高いのまで…様々な冷却ネックリングを試してきました🤭

家の中…外出時…使用時間によって……使い分けているのですが……今回は長時間の真夏(8月ディズニー)となるとやはり持続性重視かと……🤔

となるとイチオシは『SOU』




 

 


数あるデザインの中から…ファンタジースプリングスっぽいのを選びました🤭


保冷バッグ…全員プレゼント🎁✨

さすがにクーラーボックスは持ち歩けない(相方や友人と一緒の時は身軽でいられるけど姪っ子chanたちと行く時はそうはいきません🤣おばさん張り切ります😅)のでこの保冷バッグ持っていこうかなぁ💦💦


このタイプのほうが荷物にならないかな🤔



やっぱり18℃&28℃両方持っていこう……💦

いつもはカチカチに凍らせて使用していますが……保冷バッグに入れても丸一日は不可能かと…😖

そもそも『ファンタジースプリングスホテル🏨』の冷蔵庫に冷凍庫はついていない…❓


ないよりはましかなレベルで…お試し兼ねて持参します🫡💦




あっ今(蒸し暑い)……冷蔵バージョンで使用してみようかな😅


そう言えば手持ちのネックリングすべて冷凍になってた……🤣


今夜使用したリングを冷蔵にして…明日試してみます🫡💦


今日も『ディズニー脳』全開です🤣💕




さぁ今夜は土曜日…一番の稼ぎ時です👊


贅沢ディズニーのためにも頑張ってきます🫡💦💦