アナログおばさん……サイトは専らキャンセル拾い……ブログ・YouTube・ムック本等で情報収集しております🫡✨
 

昔から書いて覚える派📒🖊
やはり書き込みはしたい😅

そんなわけで…(さすがにムック本に書き込みはしたくない)いつも一緒に食事に行く友人(私たちのデジタル部門担当(お店ホームページetc))にプリントアウトしてもらいました🙇








先ずは…アトラクションやレストラン…ショプの位置再確認(2年ぶり🤭)や効率よく周るためのシミュレーション……

🚻や自動販売機……バケーションパッケージフリードリンク券使用可能な店舗もしっかりおさらいしておかなきゃ🫡✨

念の為…当日分もプリントアウトしてもらおうかな……💦

年一ディズニーのための事前準備は怠りませんよ🤣💦

日常生活(🐠🐡お世話&家事&仕事)に支障が出ない範囲で…(笑)🤭


遠足や旅行もそうだけど……行くまでの計画段階や待ち時間が一番楽しいような(もちろん当日だって楽しい🌟)🤣🤣

ドーパミンの放出量は「事や物」よりも『期待』に反応する値が大きいのかな❓🤩🤩🤩🤩🤩

完全に…OLCのサービスマーケティングにはまっている私です🤭😱

『わかっちゃいるけどやめられない😝』🎶

あれ❓
わかっているつもりが実はわかってなかったりして…🤣🤣🤣