昨日に引き続き……丸被り件どうしたものかと……😮‍💨😮‍💨

とりあえずサイトにアクセスしまくるけれど……変わりなし😭😭


4度目のアクセス💦
(14時までは義母体調不良のため急遽実家💈へ…幸いなことに大事に至りませんでした🥹🍀)

また6分待ちです😖

ここ数日は必ずと言って良いくらい待ちます😖

数分ならなんでもないのですが……さすがに1時間だと凹みます😮‍💨💦


先ずは『ドリーマーズラウンジ🍝』時間変更から……18:00〜狙いなのですが満席⤵️

第2候補の『ブルーバイユーレストラン』なんと空きがありました🤩🌟

16:10の一枠……夕食には早すぎるかとも思いましたが……迷っている暇はないのでとにかく予約完了させました🫡💦

17:15〜であろう『ハーモーニーインカラー』食事時間1時間弱っていうのもなかなか忙しいかも…🙄🙄

ちなみに7000円のコースに予約料❓確保料❓+1800円🫢

おひとり様8800円也💨💨

時間と労力と思い出を…お金で買います🫠🫠


1日目

2日目

とりあえず…確定日までは蛇活……👊👊👊

目指すは『ハーモーニーインカラー&ドリーマーズラウンジ18:00 〜』と『ビリーヴシ-オブドリームス ハーバーサイドテラス席』です✨✨



戻り過ぎたのか❓押し間違いか❓またまたやり直し😮‍💨

6分待ちです😱

アナログおばさん…さすがに疲れたので今日はもう諦めようかと思いましたが……ここまで来たので再チェックします😖👊




ハーバーサイドテラス満席😭
4人で鑑賞するためにも絶対に諦めたくない😊😊😊😊


トラベルバッグ確認してみました🫡
ブルーバイユー無事に確保できていました😅💫


ディズニー脳から仕事脳へシフトチェンジして……今夜もはりきっていってきます🤭🍀