最近は『ディズニーリゾート』テーマ
のアップが目立っていますが…私のメインカテゴリーは『熱帯魚』🐠✨

本日はお休み(月・火連休です🤩)なので…気になることも含め…『熱帯魚』テーマをアップしたいと思います🤗🍀



本日のくぅさん様水草水槽です🤗💦


新たな葉が出てきたブセファランドラ……水上飼育も検討していますがなかなか踏み切れない😔😔

お誕生日に頂いた『ピポポプラント🌿』
陶器のかばchanから水を吸って植物を育てるキットです💦

翌日には発芽していました🌱✨

ちなみに『バジル』です🤗💦


本日の水槽です🐠🐡🐡🐡🐡✨

アベニーchan水槽です🐡🐡🐡🐡✨


今日は…動画撮影してみました📹💦

撮れ高低めの動画です😂💦

10日に1回の水質検査もクリア👍…
水槽環境は安定しているように見えます🫡
とは言え…バクテリア🦠等実際のところはわかりません😑😑


Friendly🐡✨♀ 
Cleverly🐡✨♀ 
Quality🐡✨♂ 
Whity🐡✨♂ 

個体差はありますが…みんな良く食べて…💩も良好(さすがにどの子の💩かはわかりません🤣)……元気で健やかに成育しています🤗💕

アベニーchan’s🐡……5月11日でお迎えして1年10ヶ月が経ちました🎂

今日も…この子たちから、たくさんの癒やしと愛をもらっている私です😍💞




かげchanに続きます😮‍💨😮‍💨
気になること……心配事はかげchanです😢