果たして本当に予約購入出来ているのか❓

私のことだから…😑

不安拭えず確認してみることにしました🤔


いつもと違うような❓
英語表記❓ いや日本語箇所もある🤔🤔



とりあえずスルーして…再度宿泊特典のサイトへ…🤭

宿泊オプションの追加をタップ💦💦




先程と同じようにフォトフレームにチェックを入れました💦


先程は出てこなかった画面が😱😱😱

予感的中…やはり予約できていなかった😭😭

入力する画面なんて出てこなかった……😱😱😱

とにかく入力して進みます😅


記念日と言われても……誕生日でも結婚記念日でもなく……強いて言うならファンタジースプリングスホテル宿泊記念日🤣💞

お祝いも内緒もないのですが…必須と言うことなので…当たり障りなく『内緒にしてほしい キャストからのお祝い希望なし メッセージ不要』を選択しました🫡



先にも書いたように…姪っ子chanの分も予約したいので…再度同じ申込みをしました💦💦





一度サイトから離れ…再度ログイン(意味はないかもしれませんが😅)して…予約購入履歴確認してみました🧐


予約完了していました😭💕

ちゃんとふたつ…✨

アナログおばさん…随分遠回りしましたがなんとかGETできました🤩👊



今回は出てこなかったこの画面…何だったんだろう❓😅





2時間以上…スマホとにらめっこしながらの戦い……ホトホト疲れました😭

今夜(仕事)のためにも…充電しなきゃ😴💦