ブラック家の家系図🤗💦
シリウスも弟のレギュラスも消されてしまっています😢




ホグワーツ城の模型です💦💦


実際に撮影に使われた24分の1モデルで、直径およそ50フィート(15メートル)に及ぶそうです🏰✨


すべてのドアにはちょうつがいがつき……本物の植物を使い……ふくろう小屋にはミニチュアの鳥がいる🦉
細部へのこだわりが凄すぎます💦💦💦



グッズコーナー💦💦


ついつい買いすぎてしまうお土産🤣🤣


各エリアに分かれていて……目移りしちゃいました🤩


ここにもクリスマスツリー🎄✨
素敵なChristmas……🎅✨


●ホグワーツ城に飾られてる絵画に入る🖼 
●オリジナル死喰人のデスマスク作成😱
●クィディッチの応援体験🪄
●守護霊召喚の体験🪄 
●ほうき体験🪄 
●囚人ポスター作成🫡


ひと通りの体験も済ませ……外に出ると…お庭がライトアップされていました🤩✨


7時間半のツアーでした🤩🤩🤩🤩

想像以上の体験に……😍

惜しみつつ退園……😭😭😭😭



遅めのお昼ご飯だったので…夕食は…帰り道、高速パーキングエリアの食堂で🍽️

売り切れが多く…あまり選べず😓😓

姪っ子chanと私🍽️

妹🍽️

甥っ子chan🍽️




おまけ🤭🤭🤭

コメントは控えさせていただきます🤣💦






帰宅後……映画を見直したのは言うまでもありません🤭





可愛い姪っ子chanたちと一緒なだけで…本当に楽しくて幸せ……プラス大好きなHarry Potter 🧙✨

またひとつ…かけがえのない大切な想い出が増えました🤗💕



8月の『ファンタジースプリングス✨』……も指折り数える(早すぎ🤣)毎日です😆💦💦


今夜もはりきって頑張ります🥳💦



ここだけの話🤫

時折お札に見えていたお客様(大変な時…キツイ時etcそんな時は💴だと割り切ります👊)……🤫

が…最近はMickey🐭に見えたりもします🤣💦

ごめんなさい🙏