これは去年のクリスマス🎄🎅

妹と姪っ子chanと甥っ子chan(ディズニーメンバー😍)とワーナーブラザーズスタジオツアーメイキングオブハリーポッターに遊びに行ったときの📸

ディズニー好きはもちろんのこと…Harry Potterも大好き😍💕

何度読み返したことか……📚📚
映画も何度観たことか……🎞🎬

初めてお迎えした愛しい愛しいベタchanたちにつけた名前も『Harry★』と『Ron★』でした🥹💞


Harry★☺️

Ron★☺️





アルバムを整理したので…忘備録としてアップしました🤗💕(来店後体調不良……放置していました⤵️)

お庭のモニュメント……🤗






守護霊です✨✨


ちょうどクリスマスシーズン…🎄✨✨


パークに入園(ツアー開始一時間前に入れます)して直ぐに購入したローブやニット…マフラー🧣そして杖🪄(重要です🤭)

没入感アップ……盛り上がってきました🤣🤣🤣🤣


13時ツアー開始まで……体力温存(多分8時間くらいはかかりそう😂)…『フロッグカフェ🐸』でデザート休憩🤗💦

ハグリッドがハリーにプレゼントしたバースデーケーキ🎂   スペルが🤣






ツアー開始です💦💦

映画の名シーンがポスターになって飾られています🤩












映画のシーンが走馬灯のように蘇ってきました😊🥲🤭😢🥳


       つづく………