8月…2年ぶりのディズニーパーク…😍💕


2年前の9月……1日目シー🌊の大嵐には本当にまいりました🤣💦

雨風過去最強…当然傘はさせない…レインコートも意味なし…アトラクションはほぼ休止……雨想定して購入したワークマンの防水靴だけがなんとか機能してくれたけど…甥っ子chanや姪っ子chanは靴の中までグショグショ☔🌀)

早々にトイストーリーホテル(お初でした🥳)に避難しました😭😭

ホテルからお借りした靴乾燥機(ダメ元で問い合わせたらなんと貸出ししていました😂)…重宝しました🙇

その時もバケーションパッケージだったのですが……フル活用できず少し勿体なかったかなぁ……😂

天災だけはどうにもならないので……運が悪かったと諦めました😭

お陰で😅初めてのトイストーリーホテルは満喫できました……🥳
予約してあった(本当に予約しておいて良かった)ロッツォガーデン(ビッフェスタイル)も美味しかったです🍽️


Halloween🎃
コスプレのQualityの高さにビックリ🫢

思わず写真撮らせていただきました📸

こちらのお二人は…ロッツォガーデンのお隣のデーブル🍽️
  (SNS掲載許可済みです🍀)

ファンタジースプリングレストランも期待大です🤩💦



今回も…レインコート(天候関係なくびしょ濡れバージョン対応)や日傘(晴雨兼用)…レジャーシートや簡易椅子(座布団タイプのほうが良いかな❓🤔)…水筒(水分補給は必須)持ち物が多そう……少しでも荷物を軽くするために軽量バッテリー購入しました……🛒💦

最早パークでバッテリーは必需品💡

選んだのはこの色🤗
お値段も優しい🤭
折り畳める椅子も迷いましたが……このまま行くとシ-のナイトショー『ビリーヴシ-オブドリームス🌃』ミッキ~広場に直座りなので…エア-クッションを購入することにしました🤗💦

選んだ色は…汚れ等加味して…BrownとBlack……
そして…最後はお気に入りのスニーカー👟…『PATRICK』✨

その中でも好きな「パミールPAMIR」…念の為🤭防水タイプを購入しました🛒💦

お年頃(笑)的にもスニーカーが安心…安全です🤣💦

日々ディズニー脳😍💕

着々とディズニーインパの準備は進んでいます😊😊😊😊