バケーションパッケージにもれなくついてくるフリードリンク券💦

フリードリンク券とは……
滞在期間中にパーク内の対象店舗でキャストsunに提示すると……ソフトドリンクが何度でも楽しめるチケットです🤩💦

とってもお得なチケットなのですが……テーブルサービスのレストランは対象外(当然ですが😖)だし…お年頃的にも(笑)……最近はあまり活用できず😅





今回は子どもたちと一緒…真夏という事もありフル活用したいと思います🤩💦


さて………モバイルオーダー未経験の私…😆

モバイルオーダー時のフリードリンク券はどうなるのか❓そもそも使用できるのか❓

公式サイトで調べてみると…同じような疑問をお持ちの方が質問されていました🤗


フリードリンク券を使用する場合は…通常通り店舗レジに並ばなくてはならないようです😅(並ばなくてもその場(受取りカウンタ~)で対応してもらったとかってブログか質問で読んだような……どうなんだろう❓)

モバイルオーダー…席の確保はされないようなので…✋

席の確保・フリードリンク券使用のためのレジ並び等加味すると…私たちが予定している🍽️『トゥモローランドテラス🍔』では微妙な感じです🤔🤔





モバイルオーダーのみのファンタジースプリングエリアのレストランではどうなるのか❓使用できるのか❓

こちらも同じような疑問をお持ちの方が質問されていました🤗



こちらは三度手間(モバイルオーダー・席の確保・フリードリンク券使用のためのレジ並び)でもこの方法しかないようです😐

もしくはフリードリンク券諦めて…レジ並びを省略にするか……

手分けして効率よくオーダーするか……

ファンタジースプリングエリア内のレストランは現時点でモバイルオーダーのみなので…レジは混んでいないのかも……

『スナグリーダックリング🍔』は必須なので作戦練ります🤣🤣🤣🤣





ファンタジースプリングエリアの中のレストラン…3箇所とも制覇するには❓

そもそも…モバイルオーダー複数回オーダー可能なのか❓






スタンバイパスよような感じですかね🤔

さすがに三箇所制覇はないかなと思いますが…万が一姪っ子chanがスーベニアとか言い出した場合に備え🫡💦





連日の📺報道…YouTube…雑誌などで…次々と明らかになる✨💖『ファンタジースプリングエリア』💖✨

勉強(攻略含め)しておきたいような…ネタバレしたくないような……1人で右往左往している…今日もディズニー脳な私です🤭💕

来園までの3ヶ月くらい…每日ウキウキワクワク……🥳💕

相方に『毎日楽しそうだね…高額ディズニー旅行🫣も日割りしたら元取れるね……😝』なんて言われています💦💦

確かに…🤣🤣🤣🤣