先程のドリーマーズラウンジの件……





○バケーションパッケージはレストランも事前予約…選択できます💦

⬆⬆⬆

○バケーションパッケージのプランの『コンテンツ(レストラン・ショー・アトラクション利用券etc)』の中から選択する……



◎ バケーションパッケージに含まれていないプライオリティシーティングを事前に申し込みすることも可能です💦


◎ ディズニーホテルのレストランはバケーションパッケージの予約成立後から追加することができます💦 


 ◎パーク内のレストランはチェックイン日の1か月前から予約可能です💦

⬆⬆⬆

◎こちらは『宿泊特典』✨







やはり閲覧していた箇所がそもそも違っていたようです😅


『コンテンツ』画面か『宿泊特典』画面かで予約できるレストランも内容も違いました😅



『コンテンツ』から予約すると……バケーションパッケージのプランに組み込まれる💦

●(必然的に)事前決済

●メニュ~が決められている…

●20日前からキャンセル料(バケーションパッケージ規約に則り)が発生する


『宿泊特典』から予約するといわゆるプライオリティシーティング💦

●現地決済

●メニュ~は選べる

※一部ドリーマーズラウンジのような事前予約「パスタセット限定」 あり

●キャンセル料なし


『ドリーマーズラウンジ』は宿泊特典から予約したのでバケーションパッケージの料金には含まれていません💦




何度もバケーションパッケージ利用したことがあるのに…そもそも理解していませんでした😅


ちなみに『ファンタジースプリングスレストラン』はコンテンツから選択予約したので…バケーションパッケージプランに組み込まれました🍀





ファンタジースプリングスレストランのラウンジのデザート…とっても美味しそう🤤



是非とも食したいものですが…全枠満席でした😭😭


(公式サイトより画像お借りしました🙇)
 

地道にキャンセル拾いしてみます💦💦



追伸🍀
💊効いてるだけかもだけど……
熱は一晩で下がりました🤗

お騒がせしました🙇💦