バケーションパッケージはレストランも事前予約…選択できます💦

バケーションパッケージに含まれていないプライオリティシーティングを事前に申し込みすることも可能です💦

 ディズニーホテルのレストランはバケーションパッケージの予約成立後から追加することができます💦 

 パーク内のレストランはチェックイン日の1か月前から予約可能です💦



というわけで…ディズニーホテルのレストランを両日とも予約した(東京ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジとファンタジースプリングスホテルのファンタジースプリングスレストラン)わけですが…… 

公式サイトの予約購入履歴から入ると…東京ディズニーランドホテルは『カンナ』と『シャーウッドガーデンレストラン』の2択



トラベルバッグから入ると『ドリーマーズラウンジ アフタヌーンティー限定』と『ドリーマーズラウンジ パスタセット限定』の4択…🤔

たまたま両方からチェックしたので…ドリーマーズラウンジ予約できましたが…なぜでしょうか❓

アナログおばさんの単なる操作ミス❓



2日目ディズニーシ-のLunch予約したファンタジースプリングスレストラン🍽️…最初11:40枠に予約しました💦



が……
よく考えたらブュッフェスタイル…1番のほうが良いかなと思いなおし11:30枠を取り直しました💦








ビリーヴシ-オブドリームス…ハーバーサイドテラスのキャンセル拾い…地道に行っていますが……やはり一番人気席、なかなか難しそうです😭


戻るボタンで戻らなかったり…何度か繰り返していたら…この表示が😱😱

アナログおばさんには…なかなか厳しいオンラインです😭💦