『ディズニーリゾートオンラインショツピング』は……ディズニーリゾートのグッズがアプリ購入できる公式オンラインストア💦

 すべてオンラインで完結するので…注文したあとは自宅への配送を待つだけなんです🤗

公式アプリを開いて………✨


パークに来園しなくてもお買い物できるようになったんですね……🤗(1年以上ディズニーにから遠ざかっていました🥲)
いつからなんだろう❓
コロナ時に…何度かトライしたけどダメだったなぁ……😮‍💨








というわけで…早速購入しました🤩💦

来園予定日は8月…暑さと日焼けと散水😅対策に……🥵

このデザインでも…ディズニーパークなら…ディズニーパークだから羽織れる……🤣🤣💦

姪っ子chanと私たち姉妹は…フードつきタオルとお揃いの冷感タオル💦

甥っ子chanにはトイストーリーの冷感タオル💦


購入後にベイマックスが新発売されました😆
甥っ子chanこちらのほうが良かったかな❓


購入履歴💦💦
金銭感覚がすでに麻痺しています🤭🤭






パーク来園後のお買い物💦💦













すでにお気に入りが32点🤩
ほぼお土産候補です🎁


こんな感じで表示され…カートに入れることもできます🛒(制限はあります🫣)






✨おまけ✨

●よくある質問も……

●購入可能時間……





さすがに…若いときからペアルックとか苦手で…お揃いの洋服コーデは出来ないので…ギリギリのラインでお揃いコーデしてみました(実は願望あったのかな❓)🤣💕

妹たち(ほぼ押しつけ🤣)も…お洗濯済み…いつでもスタンバイOKとのこと…👍

ディズニー脳全開です😍💕

(公式サイトより画像お借りしました🙇)