2週間の療養期間をいただき、症状も落ち着き、体調もだいぶ回復、仕事復帰に向けて…リハビリ😂開始してみました💦

朝……7時☁
骨折以来初めての外出です……🤗

バストバンドきつめに締めて…鎮痛剤飲んで……いざ😆👊

先ずは車…振動にはなんとか耐えられました(結構響きます⤵️)✋

向かう先は『梅の里』

約8ヘクタールの敷地内には、約1200本の紅白の梅が植えられていて…見頃の時期には天気が良ければ富士山と梅の共演を見ることもできるそうです🤗🍀

満開の梅を眺めながら…遊歩道を朝散歩です🤗🍀


生憎の曇り空ですが…空気が澄みわたり、とても気持ちが良い…☺️☺️




山鳩です……🕊

かなり近くに寄っても逃げませんでした🕊

矢木羽湖…鴨の親子🦆🦆🦆

鳥のさえずり……自然っていいなぁ~って改めて実感☺️





相方と矢木羽湖と鴨🤣🤣


相方が猫に話しかけられたと……😂

私にも話ししてみたらと……🤣

何か一生懸命訴えています💦
全然わからなくてごめんなさい😖

耳がカット(さくら耳)してありました🐾
左耳Vカットだったので女の子かな❓🤗

リハビリ終了🤗💦

まだまだ不完全…ロボット的な動きではありますが、復帰に向けて動き出しました……🤗🍀