本日の水槽です🐡🐠✨

アベニーchan水槽です🐡🐡🐡🐡✨

こちらにもくぅさん様からの購入品投入してみました💦

アベニーchan水槽も上から撮影してみましたその❶💦

その❷
アマゾンフロッグピット
フィランサス・フルイタンス…赤色保てるかなぁ🤔

ルドウィジアインクリナータトルネード



Friendly🐡✨のお気に入りになりました🤗🍀

Friendly🐡✨は見た🤣💦(笑)

Quickly🐡✨…💩の色が薄かったり……最近元気のないのが気がかりです🥲

Whity🐡✨たまに撮れたかと思えば…目茶苦茶怒っています😭💦

Cleverly🐡✨相変わらずのマイペース🤗

アマゾンフロッグピットやフィランサス・フルイタンス…かげchan同様…遊んでいます🥳その❶

その❷



アベニーchan水槽も賑やかになりました✨


くぅさん様本当にありがとうございました🙇

やはり…溶けないことを…枯れないことを切に願わずにはいられません🙏

ひとつ前のブログにも書きましたが…水草のこと何もわかっていません😭

なんとなく調べましたが……名前も含めて間違っていたら教えて下さいませ🙇💦