本日の水槽です🐡✨

アベニーパファー🐡水槽です🤗💦



閲覧注意💩💩💩💩💩





白い💩は見当たりませんでした😖
赤虫がそのまま出てる❓

白い💩どの子がしていたかもわからないし……その子が今日💩したかもわからない😖⤵️

何もわからずじまい🥲


見た感じは問題なし……元気に泳ぎ回っています💦💦

餌……1日抜いたほうが良いのかな❓
でも……4匹とも食いつきはいいし……本当に悩ましい😖

水質検査してみました🧪🧐
亜硝酸塩🟡

pHと温度合わせて…週6回1/8と週1回1/3水換え……水質が悪化しているとは思えない😖



意味ないかもだけど何かしていないと居られない😑
水換え後再度水質検査してみました🧪🧐





飼い主に、親に……知識がない子たちは気の毒だなといつも思う🥲
失敗と経験を重ね…身につけていくものなんだろうけど……代償が命とは些か大きすぎます🥲

この子たちに病院🐠🐡🏥があればなって……知識のない未熟な私は願わずにはいられません🥲🍀