薬浴&塩浴18日目の水槽です👏



本日のボッジ❤水槽です👏
明日はお休みだし……リセットしようかなぁ🤗☘️


見た目は大分お爺ちゃんになりましたが…すっかり元気になりました🤗💕






私に向かってフレアリング💃してきました😑💧
嬉しいやら……悲しいやら…複雑です🤣🥲💦💦

師匠のお墨付きもいただきました🙇

餌やり動画です🤤💦


まんまるお目々…とタコチュウ🐙💋は健在です🤭

この顔を愛しいと思う私は…かなり重症みたいです🤭💦



明日は歯医者san(メンテナンス)の予約が入っているので……午前中タイミングが合ったらリセットしようと思います🤗☘️

夕食は…お誕生日🎁にいただいたお肉焼こうかなぁ……🥩🍴

気力が残っていたらですけれど…😅

お肉🥩か❔ほっともっと🍱か❔さてどちらになるのでしょうか❔🙄🙄