ボッジ❤撮ってもらおうと思ったら…カゲチャン💕が近寄ってきたので…📹🤗☘️



昨日から濁り気味…🤔
そのうちクリアになるでしょう🤣💦



餌も二粒…赤虫も食べました😋
お噛り…とりあえずおさまっているようです😂☘️



お昼撮影……少し良くなったかな❔



照明点灯時間は一日4時間…✋
苔抑制のために控えめです✋



照明が点いてないと…当たり前ですが暗いですね……📸




本日のアベニーパファー🐡水槽です💡
 


この動き見ていて飽きない🤣💦


本当はもう少し大きな水槽……せめて30cmキューブ水槽に住まわせてあげたい😂
置き場所…管理…経済事情…体力含めて限界かな🥲💧



ブロク友様のハムスターchan🐹フトアゴchanやベタchan…お魚san🐠たちに癒やされ…元気をもらったので…コルセット装着して…鎮痛剤💊服用して起き上がる準備します🤣💦


今夜はSaturday Night🌃
書き入れ時…連休前だし頑張ります💡

あっ…誕生日(明日明後日連休なので今夜お祝いしてくださるお客様がいらっしゃるかなと勝手に期待しています🤣)も重なってる…🥳

そうは言ってもほぼ動けない…スタッフ総動員して準備万端整えなきゃ…🤗💕